TOPに戻る
次のページ

コメント返信(〜2010/01/24)

こんばんわ。わたなべすばるです。
3作目の野菜漫画となります。

まさか1回目の更新でたくさんのコメントをいただけるとは思いもしませんでした。
本当にありがとうございます。なるべく投げないよう頑張って更新していきたいと
思っております。

今後とも野菜学校とかいう漫画をよろしくお願い致します。

それではコメント返信です↓!!


[31] お前野菜好きすぎだろwww <'2010 01/22 19:40> 7ljaHCG/P
野菜は美味しい!!土地があれば野菜畑を作りたいです!!!

[30] これは素敵な人参wwww <'2010 01/22 19:19> n4wuk4P.P
人参の形って卑猥ですよね。嘘です。
今の発言なしでお願いします。

[29] なんなんなんなんなんなんww <'2010 01/21 02:28> VwZDaRt.P
なんなんwwwこれwwww

[28] またあんたかwwwwwwwwwwwww <'2010 01/20 19:19> Z96hOlf/P
えぇわたくしです!!!!!今後ともよろしくお願いいたします!!!

[27] 隕石が落ちる描写が90年代のB級映画だ <'2010 01/20 15:15> HX5WdBB0P
表現力に限界があるのでそんな感じになってしもたんじゃ
なかろうかと私は思っております。

[26] 面白すぎwwwwwwwwwwwww「「 <'2010 01/20 03:26> .gMVUK./P
最初は結構まじめに書いてたつもりなんですが、
面白いと感じていただけてましたらそれはそれは嬉しいでうs!

[25] 農協に持ち込みだ! <'2010 01/20 03:22> oCf6Nnl1P
その発想はありませんでした!
ただ普段仕事してるので持ち込んで会社にばれたら
しばかれますわー

[24] 又野菜かwwww <'2010 01/19 23:51> DpR.pkI/P
野菜作家として印象づけれたらいいなぁ、と思ってはじめました。
嘘です。またてきとうにいいました。ごめんなさい。

[23] omaedonndake <'2010 01/19 22:15> oHz5y74.P
私にもなぜ野菜の漫画をずっと書いているのか
わからないのです。神が定めた運命とでもいうのでしょうか。嘘です。
てきとうにいってみました。ごめんなさい。

[22] 期待wwww <'2010 01/19 19:43> oJXTbe.1P
本当に期待してくださってるんですか><
期待に応えられるよう頑張ります!

[21] 無類の野菜好き <'2010 01/19 14:46> VLjguNs.P
野菜全般で好きですね!美味しいですもんね!

[20] やばいwwwwwwwこれはやばいwwwwwwwwwww <'2010 01/19 13:35> 2RMY.BA/P
ど…どのあたりが…

[19] やさいwwwwwwwww <'2010 01/19 12:07> lj6W3h40P
ベジタブルwwwwwwww

[18] 九州方言懐かしい。最初ショショリカみたいなもんかと思った <'2010 01/19 10:45> fuJmoTV/P
九州の福岡出身ですたい!!
ショショリカについてですけども、ぐぐったのですけども
いまいちわかりませんでした。ごめんさい。

[17] 野菜以外もしっかり描けるんじゃないの……と思った私が馬鹿だったw <'2010 01/19 09:28> ZyrrM3t/P
THE・トラップ!(?)
野菜漫画がなぜかしっくりきてしまうのです…

[16] 何これww何これwwwww <'2010 01/19 05:08> 7Fazjpw1P
ええwwwわかりませんwww

[15] 野菜に関しては右に出るものがいないなwwww <'2010 01/19 01:52> 3dpWq5h1P
そんなことないですよ!!
誰かが野菜漫画を書けばすぐに抜かれてしまいます><;

[14] どんな世界観だよw期待 <'2010 01/19 01:51> .FDBFWv.P
こんな世界観です><
自分にもよくわからないです。期待に応えれるよう頑張りますので、
よろしくおねがいいたします。

[13] 野菜専門漫画雑誌とか創刊されたら引き抜きくるよこれ <'2010 01/19 01:36> Mm99myJ/P
まじですか!そんなんできたら投稿しまくりですよ!!
わくてかわくてか!!!

[12] また野菜w野菜ばっかwなんなんだよw何の魂胆だよw <'2010 01/19 01:30> 57WAKpi1P
にーとしゃには肉…いわゆるメインでぃっしゅ的な漫画しかおいてないのです。
そこで、野菜漫画をかくことによって栄養バランスが保たれるのです。
嘘です。てきとうに今考えました。

[11] また野菜かwwwwww期待ww <'2010 01/19 01:12> YmHznIn1P
また野菜漫画です!期待に応えられるようにがんばります!

[10] なんだこの世界観はww <'2010 01/19 01:07> Eu3goyN0P
私にもわかりません。。。。

[9] 方言使いすぎはきついっす <'2010 01/19 01:01> TjLFA/k0P
ごめんなさい。自分もちょっと使っててわかりにくく感じたので
普通にもどしときます。。

[8] 相変わらず野菜wwwwwwwwそして人参wwwwwwww <'2010 01/19 00:59> Rw.KhMD0P
人参がこう一番しっくりきちゃいますね!やっぱり!

[7] 言葉がわからん <'2010 01/19 00:57> fLvT.A71P
ごめんなさい。ちょっと使いすぎました。

[6] てめえwwwwwwwwwww <'2010 01/19 00:54> fxxhViZ/P
えへへへへへへえへえwwwwwwwwwwww

[5] あんただと思ったよw <'2010 01/19 00:44> P9dUbga/P
どこのエスパー伊藤ですか…

[4] どんだけ野菜好きなんだよwww <'2010 01/19 00:41> xlAeZjJ.P
べ、、別に野菜が好きなわけじゃ…っ!!た、ただ…もういい!知らない!

[3] ベジタリアン万歳www <'2010 01/19 00:34> 3SfBK0g/P
野菜美味しいですよね!!栄養もたっぷりですしね!

[2] また野菜かよwwwwwwww <'2010 01/19 00:28> ZjFFRjL0P
ええまた野菜ですけど何かございますでしょうか><*

[1] なんであんたは野菜ばっかりなんだwwwwwwww <'2010 01/19 00:25> p77A3c/0P
べ、、別に野菜が好きなわけじゃないんだからね…っ!!

次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system